01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

人生初

2010/02/27
michipuro1

きのう、みちのくプロレスが登米市にやってきました!

生まれて初めてプロレスを生で観戦しました、スタッフ1号ですこんにちは。


チケットをいただいたので、1号~3号そろって行ってまいりました!
ありがとうございました



さて、登米祝祭劇場小ホールにリングを組んで行われたきのうの試合。

なんといっても、近い

促されるままいちばん前に座ってしまったわたしたち(主にわたくし1号と、3号さん)はビビリまくりです。。。



michipuro2

こちらは試合前に行われた、気仙沼出身、気仙 沼二郎さんの歌謡ショーの様子



michipuro4

michipuro3

場外乱闘も多い多い
あんなとこまで行ってしまいましたよ



michipuro5

ザ・グレートサスケの背中・・・



恐怖でいっぱいでしたが、でもおもしろかったです。
今度はもうちょっと遠いところで見たいなぁと思った、スタッフ1号でした・・・。
17:17 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »