06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

金魚

2012/07/24
H@!FMでは、以前より水槽で生き物を飼っておりました。

開局1ヶ月後のおまつりで金魚をすくったのが始まり。→2010年5月23日のブログ
この金魚ちゃんたちがいなくなってからは、メダカを飼っていました。
あの大震災で電気がなくポンプが動かなかったにも関わらず生き残ったメダカちゃんたちも、
つい先日、最後の一匹が亡くなりました

それ以来、空の水槽を眺める日々だったのですが・・・


じゃ~ん
kingyo1

kingyo2


先日の佐沼夏祭りで、「生まれて初めて金魚すくいをした」というあるスタッフにより、
10匹以上の金魚がH@!FMに!多いよ!


小さな水槽にそんなに入れてはすぐに死んでしまうので、
水槽とバケツに分けていたのですが・・・
みかねた局長がポケットマネーで新しい大きい水槽を買ってくれました!
※大事なところなので↑赤くしました

金魚たちにも気に入ってもらえたようで、元気に泳ぎ回っています
責任もって、長生きしてもらえるようにお世話をがんばりますよ!

といいつつ、エサ係を3号さんに任せっきりの1号でした
16:08 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »