09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バッサリ!!?

2012/10/26
おはようございます!朝いちばんの更新です!

さて。

H@!STATIONパーソナリティーの飯塚博之さんが、一昨日10/24(水)の放送で
「明日髪切ろうかな?」
と発言したのを聞いて、楽しみにしていた。
けれど、なかなかスタジオまで見に行くことができない・・・

見たい!!!!


という、リスナーの皆様の熱いご要望にお答えしまして!!!











ジャジャン!!!!!

ii_after

・・・・・・・・・・。

「長いじゃん!」と突っ込んだそこのアナタ!

違うんです~!!!








beforeii_beforeafter ii_after

(偶然同じアングルのつい最近の写真がありました。)

これはかなり短くなりましたよね。
20センチは切ったんじゃないでしょうか。
切ったあとの髪は「子犬くらいはあった(本人談)」とのこと。

まあ、結んでいるので正面から見るとわからないんですが・・・

それにしてもずいぶん長かったんだな・・・(本人談)


ちなみに、もっと髪が短いときの飯塚さんは、H@!FMホームページのH@!STATIONのページから見ることができますよ→こちら


あ、「ブログで見れたからいっか」と言わず、ぜひぜひ直接見に来てあげてくださいね!
そしてその際は安全運転でお願いします!
お待ちしています♪
08:55 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »