05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

綾華ちゃん登場!

2013/06/20
登米市出身・在住の民謡演歌歌手、綾華(あやか)ちゃんが、本日のH@!STATIONに出演してくれました!

ayaka02

このたび、綾華ちゃんのCD「ミス仙台/仙台音頭」が全国発売ということで、お話を伺いました~

「ミス仙台」は、島倉千代子さんや二代目コロムビア・ローズさん、二葉あき子さん、すがいかよさんらが歌い継いできた仙台のご当地ソング。
カップリングの「仙台音頭」は、二葉百合子さんが歌っていた、こちらもご当地ソングです。

ぜひぜひ皆さん、CDを見かけたら手にとってみてくださいね~!


さあそして、トーク中「絵心がない」と発言した綾華ちゃんに、パーソナリティーの飯塚さんが

「じゃあサインと一緒に何か絵を描いてってよ」

と要求。。。
悩みながらも描いてくれた綾華ちゃんの絵は!!!


ayaka03

ayaka01

「絵心がない」は謙遜!
かわいい猫ちゃんの絵でしたちゃんちゃん。

19:34 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |