08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

9月20日の「おらほの地域だより」は豊里からの話題でした。

2016/09/20
登米市のコミュニティ組織が運営している公民館やふれあいセンター職員さんなどに
H@!FM地域リポーターとして各地の情報を発信していただいているワンコーナーです。

9月20日の放送は、
豊里コミュニティ推進協議会・豊里公民館集落支援員の川谷清一さんと
豊里コミュニィ委員の佐々木絹子さんに伝えてもらいました。

20160920地域便り

今回は登米市豊里町で行われた地区運動会の報告や、
10月29日開催のJA収穫感謝祭の話題でした。
おふたりの息の合ったトークで、明るく楽しく伝えてくれましたよ。
川谷リポーター・佐々木リポーター、ありがとうございました。

毎週火曜日お昼12時30分より放送中!「おらほの地域だより」。
次回、9月27日は米川公民館からの情報です。お楽しみに(^^)v


19:35 おらほの地域だより | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

