07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハイウェイフリーウオーキング

2010/03/20
こんにちは、スタッフ3号です


今日はホームページでもご案内しておりました、三陸縦貫自動車道

「登米IC~登米東和IC」の開通記念イベント、『ハイウェイフリーウオーキング』

に我々はっとエフエムが、司会・案内役として参加してきました

その様子をご覧ください


DSC_0198.jpg
(次々に来る送迎バスと準備をするスタッフ)


DSC_0199.jpg
(開会式30前にもかかわらず、すでに多数の参加者が・・・この時間は正直寒かったです)


DSC_0207.jpg
DSC_0201.jpg
(スタート時には、大勢の人で賑わっていました


そして、カウントダウンでスタート後、我々は一足先に記念撮影現場へ


DSC_0210.jpg
DSC_0215.jpg
(気温も上がって、皆さん気持ちよさそうでした。橋からの眺めもいいですね


DSC_0214.jpg


高速道路を歩くなんて、普段できませんので、とても貴重な体験ができたと思います。
実際は2号さんが歩いて、僕は運転でしたが・・・(笑)


以上、こういうイベントを一日でも早く、皆さんにラジオの中継でお届けしたいと感じた
スタッフ3号でした


16:31 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっしゃるとおり、高速道路を歩くなんて中々出来ないですよね!
私も参加したかったです~。
その頃私は仕事で三陸道を逆方向に走らせてました。
1●0km/hで走行してたなんて誰も言ってませんよ~(笑)
開通も楽しみですが、開局も楽しみですね~。

管理者のみに表示

