06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

明日開局!!

2010/04/03
こんばんは、スタッフ3号です


みなさん、お待たせいたしました!!

いよいよ、いよいよ明日、H@!FMが開局します


長かったようであっという間、ワクワクするけど不安、不安だけどワクワク

みたいな、なんとも表現しずらい感情が次々と・・・



開局が近づくにつれ社内(周辺)も慌しくなってきましたが、

たくさんの方々のご協力のもと、無事、明日の開局をむかえることができます。

ほんとうにありがとうございます。




さて、気になる明日の放送ですが・・・・


正午より『開局記念特別番組』を午後1時30分まで生放送致します。

特別番組には布施孝尚登米市長も出演します。

また、今後みなさんに地域の情報などをお届けする、H@!FMパーソナリティが

総出演します。

そのほかにもスペシャルゲストが多数出演しますので、お楽しみに!!



生放送終了後、開局特別番組第2部として

昨年開催された『フォークの花道2009』のもようを4時間半にわたってお送りします。
(現在3日の22:30分ですが、1号さんが必死に編集してます

『フォークの花道2009』は登米市を中心に活動するアマチュアバンド(全8組)によるコンサートです。

あんな曲からこんな曲まで、盛りだくさんの内容ですので、こちらもお楽しみに



開局記念特別番組の詳しい内容はH@!FMホームページの特設ページ(現在2号さんが必死に作成中

をご覧ください。



以上(必死にブログをアップした)3号でした











22:12 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示