07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

BBQ

2010/05/16
こんにちは~
お久しぶりのブログ更新、スタッフ1号です

いい季節になってきましたね~。
ということで(?)
きょうの放送でもちらっとお話ししましたが、
きのう15日、H@!FMバーベキュー大会を開催しました!!


スタジオ前の様子

BBQ3


曜日や時間帯によって入れ替わるパーソナリティーは、なかなか顔を合わせる機会がない人同士も多く、
開局から1ヶ月経過したここいらで親睦を深めようじゃないの!
ということで開催されました


いい笑顔で肉を焼くスタッフ2号&3号

BBQ1


即席ライブまで始まりました

BBQ2


暗くなるまで食べて飲んで唄って語って、
とっても楽しいBBQ大会となりました


そして今日のお昼はその残りのやきそばを皆でいただきました

近いうちにまたの開催を目論むスタッフ1号でした
15:30 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

