05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【 登米市でかくれんぼ!? 】

2010/05/22
こんにちは! 中継リポーターの 佐藤 直輝 です

ピンスポ!の名物?コーナー 「H@!カーキャラバン」

今回は私の方から、スタジオに逆指令!

【 登米市の名所かくれんぼ、佐藤直輝を探せ!! 】

というコトで、登米市のある場所にいる私を

ヒントをもとにリスナーさんに探していただく!

という企画をやってみました


私を見つけた方、先着3名様にH@!FMステッカーをプレゼント!

第一回目の今日は、ここにいましたよ。

↓ 簡単すぎるかな?
DSCN3211 のコピー

登米市民なら簡単ですね

そう、『 長沼フートピア公園 』です

オランダ風車の下で、リスナーさんを待ちました

↓ この写真にも私が写ってますよー
DSCN3214 のコピー



さて、結果は・・・!

なんと、3名のリスナーさんが来てくれました

本当に嬉しかったです

この企画、またやるかもしれないので

皆さん、ヨロシクお願いします



以上、中継リポーターの 佐藤 でした
13:47 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: 【 登米市でかくれんぼ!? 】
お疲れ様です。長沼で一番乗り出来た親子です、ステッカーありがとう御座いました早速、車のリアウインドウに貼りました。
今後も楽しく聴かせて頂きますので、お仕事頑張ってくださいネ。
>栗原のタマネギ君さん
コメントありがとうございます。

第2回も企画しておりますので、機会がありましたらまたご参加ください。

今後ともH@!FMをよろしくお願いします。


管理者のみに表示

