09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【 南方のイベントを調査せよ! 】

2010/06/19

中継リポーターの 佐藤 直輝 です

今日の指令は 【 南方町のイベントを調査せよ! 】 です


まずは 花菖蒲まつり が開催されている
登米市南方町 花菖蒲の郷公園 に向かいました


レストハウスとなりの 特設ステージ では 開園式 が行われていましたよ

肝心の 花菖蒲 は咲き始めたばかりということでした

見ごろは 6月の下旬 からだそうですよ!!


↓ 写真の奥側が 花菖蒲 です
100619_1219~0001


その後、道の駅 「 みなみかた 」  に移動し、

食育キャンペーン の会場から 中継 をお届けしました


↓ 会場では大抽選会なども 行なわれていました、何が当たるかな
100619_1144~0001

抽選の結果、アイスプラント をゲットし

スタジオのマキさんに プレゼントしました




東北も梅雨入りしましたね

中継中も ムシムシして汗ダラダラでした~

皆さんも、熱中症には気をつけましょう

以上、佐藤でした 来週もお楽しみに

13:44 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

