09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【 おいしいブルーベリームースを持ち帰れ! 】

2010/06/26
中継リポーターの 佐藤 直輝 です


今回の指令は 【 おいしいブルーベリームースを持ち帰れ! 】

ということで (有) 伊豆沼農産 さんにお邪魔しました!

ブルーベリーの摘み取りと、ブルーベリームース作り体験に

参加させていただきましたよ

↓ ブルーベリー農園で 摘み取りをするワタシ
CA330038.jpg

まず、摘み取ったブルーベリーでジャムを作り

それをムースにします

↓ ジャムを作ってるところです
CA330040.jpg

↓ ムースを冷やして固めたら 完成 です
CA330043.jpg

さて、出来上がったブルーベリームースを

マキさんに持って帰るぞ!!

・・・と、H@!カーに乗り込み スタジオを目指しましたが

生放送中には 戻れませんでした、う~ん残念


放送後、マキさんにブルーベリームースを

食べていただきました!

「 甘さひかえめで、おいしかったよ

とのことです、良かった~



さて、来週はどんな指令が下るのか!? お楽しみに

以上 中継リポーターの 佐藤 でした
14:31 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

