08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏祭り特番のお知らせです!

2010/07/19
おはようございます。スタッフ1号です。
早速ですが、特番のお知らせです!


今週末は佐沼夏祭り!
25日日曜日は、このH@!FMのスタジオ前の佐沼七福通りが歩行者天国となり、お祭りが行われます。

ということで、H@!FMでは25日日曜日夕方、特別番組を実施します!!
放送時間は午後6時から午後8時まで!
パーソナリティーは当日までナイショです☆誰が担当するんでしょうね~~~???

そこで!!!
リスナーの皆さんには当日のパーソナリティーを予想していただきたいと思います!!
当日25日の正午までに、特番のパーソナリティーを誰が担当するのかを予想して、メールかFAXで応募してください。
正解した皆様の中から抽選で1名様に、なんと!!あの幻のH@!FMステッカーをプレゼントしちゃいます!
限定30枚というアレです!

sticker
コレです!!(左上)

しかも!!それに加えて、通常の白いステッカーとその幻のステッカーのミニサイズ版もプレゼント!こちらも限定各30枚のレア物です!(写真右下の2枚)

sticker2
わたくしスタッフ1号は、名刺入れに貼ってみました。


これをセットでお一人様にプレゼントしちゃいます~~すごいですね!
パーソナリティーは1人とは限りませんよ~~~???

応募はお一人様1回までとさせていただきます。よーく考えてくださいね!


特番ではメッセージも募集します。テーマはもちろん「お祭り」!!
お祭りの思い出や、こんな変わったお祭りに行きました!など、お祭りに関するいろんなお話を聞かせてください!
あて先はいつもどおり、
FAX 0220-23-7381
E-Mail 767@hat-fm.net
まで。お祭り当日は忙しいという方は、お早めに送ってくださってもOKですよ☆

それから、せっかくの機会ですので、当日スタジオ前にも遊びに来てくださいね~!
皆さんのご参加、お待ちしています♪


08:45 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

