10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

YAGAIONGAKUSAI

2010/07/21
こんにちは。スタッフ0号です。お初です。

7月18日の天気には参りましたね。とにかく日差しが暑かった。
熱中症になった人も多かったそうですよ(消防署情報)

そんな中、市役所本庁舎前の中江中央公園に新しく出来た野外ステージのこけら落としとして「野外音楽祭」が行われましたね!
清水バンド01
LTMでお馴染みの「清水バンド」さんも出演しました♪

福泉
仙台から駆けつけた福泉さん。彼のベースラインが大好きです。

清水
歌よりトーク炸裂の清水さん。声の調子が良くなかったそうですが、相変わらず美声ですね。

千葉
おお、パワフルカッティングの千葉さん。今日は12弦で登場ですか~。
実は暑さのためギター2本が不調になったそうです。

ステージ上から見た公園の様子。観客の皆さんはあまりの暑さのため、木陰に避難、避難。
清水バンド02


そしてブログにいらっしゃる方々に耳寄り情報です。
佐沼夏祭りの当日25日、H@!FMスタジオ前で何かが起こります。お楽しみに
10:54 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

