07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご協力、ありがとうございました

2010/07/26
こんにちは。

佐沼夏まつりも盛り上がり、祭り特番もたくさんのメッセージをいただき成功裏のうちに無事放送することが出来ました。
これも皆さんのおかげです。ありがとうございました。
まぼろしの特製ステッカーセットも、本人に直接手渡しできました。
また、アンケートにご協力をいただいた皆さん、ありがとうございました。

さて、当日の様子をちょっとだけ紹介しますね。
スタジオ内
スタジオ内はこんな感じで皆さんに見ていただきました。

黄色の浴衣姿の鈴ちゃんは、本当にお人形みたいでした。
飯塚君は・・・あえて触れないでおきます。

社屋前では、清水バンドのゲリラライブ!
 途中、青ちゃんも出演して何曲か歌ったんですよ。
社屋前
ちっちゃくですが、青ちゃんが写ってますよ

そして、祭りのフィナーレを飾った花火。
社屋内にいても花火を打ち上げる「ド~~~ン」という音が響いてました。
花火と風船


さて、次は登米ミュージックフェスタin米谷の会場からの生放送が待ってます。
そちらもご期待下さいね。
 by スタッフ0号
11:13 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 本番後に | HOME | 前夜祭 »

