08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おや?いつの間に???

2010/08/04
こんにちは。

ブログをやっていらっしゃるとある星人に「ブログは毎日更新しないといけません」とのアドバイスをいただき、
「おっしゃあああ~~~!」と一大奮起をしたものの・・・

「何かないかな~」と探していたら、ありました
本番中だったのでガラス越しにパシャリ
ジジ
ジジがいつの間にやらVUメーターの上にいました。
ミキサーさんが間違えないよう、パーソナリティーの声がリスナーさんに心地よく届くよう、見守ってくれています。

byミキサーの奥深さを楽しんでいるスタッフ0号でした
12:49 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
俺のブログなんて開店休業状態ですf(^_^;)

滅多に更新しないからね♪
マイペース、マイペース
( ̄▽ ̄)v
カッパ先輩さん。こちらでもこんにちは。
皿は治りましたか???

とある星人から、がんがり言われたのでがんばっております。

スタッフブログも可愛がってくださいね。
もしかすると、スタッフブログでもサプライズが起きるかも!
 なんて企画は今のところありませんがv-218

管理者のみに表示

