07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「登米市の夏のイベントを調査せよ!!」

2010/08/07
みなさんこんにちは
中継リポーターの 阿部 です


今日8月7日の ピンスポ! 「H@!カーキャラバン」 の指令は、

『登米市の夏のイベントを調査せよ



ということで今回は、
登米市 で行なわれている 夏のイベント

「市民活き生き健康フェスティバル」

「とよま明治村夏祭り」

の二つのイベントにお邪魔させて頂きました


まずは「市民活き生き健康フェスティバル」をご紹介致しました



いきいき看板


こちらは日ごろから気になる 健康、安全、福祉 などについて
市民の皆様に 楽しみながら学んで頂けるイベントです

イベントは 大盛況
健康のコーナーでは 体脂肪率 や 握力 だけでなく、
骨密度 や 血管年齢 も無料で測定できるということでしたが
今回は人が多いため 断念


いきいき様子

僕も写っていますがどこにいるか分かりますか


さて次は「とよま明治村夏祭り」

お祭りは 午後からということで
お邪魔したときには スタッフの皆様が
急ピッチで 準備を進めていらっしゃいました

明治村夏祭り


ステージでは にしおかすみこさん をはじめとしたお笑いライブや
夜には 野外映画上映会 も行なわれるそうなので

野外で映画 というのも珍しい体験だと思いますので
皆さんもいかがでしょうか

以上、今回も無事ミッションを遂行することが出来て

ほっと一安心の中継リポーターの 阿部 でした
14:40 イベントリポート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

