08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遅ればせながら「登米ミュージックフェスタin米谷」!!!

2010/08/16
こんにちは。

01
無事終了しましたぁ~「登米ミュージックフェスタin米谷」
当日は大勢の若いボランティアスタッフさんが、朝から設営に汗を流していました。
 これまで何処に潜んでいたんだ燃える若者達よ!みたいな感じで、若者が結集したとてもすばらしい光景でした。
   なんか、親父のつぶやきになっちゃってますが…
雨が降ったりやんだりの天気でしたが、実行委員の皆さんの若さパワーで、雨もちょうど良い演出に!
04


花巻からおいでいただいた「花巻リズムヤンガー」の演奏は、すばらしかった~。
腕前はプロですよプロ。なんと結成65周年だとか。
迫力ある演奏が始まると、、、
 土砂降りにも関わらず引き付けられるようにステージ前や土手にどんどん観客が集まってきました
03


そして花火復活!
やっぱ米谷にあがる花火はきれいだわ~
02
飯塚実行委員長が思い描いた【老若男女が一緒に楽しめる空間を】との夢が叶った瞬間でしたよ
FMの方にも激励や感動のメッセージがたくさん届きました。
スタッフ一同「生放送してよかったね」と話しておりました。

by H@!FMとして、実行委員会とボランティアスタッフの皆さんの手助けに少しでもなれたかな?と思っているスタッフ0号
10:18 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

