09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TI-Netについて

2009/08/12
今日は、H@!FMを支える市民団体、

登米地域情報ネットワーク
(TI-Net)

についてご紹介したいとおもいます


登米地域情報ネットワーク(TI-Net)は、登米市に開局予定のH@!FM(はっとエフエム)で放送する番組・広告の企画・制作、イベント企画などをボランティアで行う市民団体です。
H@!FMは住民参加型。地域のあんなこと、こんなこと。ハッ!と驚くたからもの。みんなに知らせたい!みんなで見つけたい!伝えたいことのある人、みんな寄っといで。
H@!FM+TI-Netは、そんなあなたの参加を待ってマス!

(TI-Netホームページより引用)


昨年6月の発足以来、アカデミーを開いて番組制作を学んだり、開局に向けた広報活動をしたりと、H@!FMを応援し続けてくれています。
現在会員は50名近くになりました。

先日にはH@!FMとTI-Net合同の企画会議も開催され、
開局に向けてますます力が入っています。


わたしたちH@!FMの使命は、市民のみなさんの声や想いを電波にのせること。
より多くの皆さんがTI-Netに参加し、自分の想いを表現してくれるといいなぁと思っています。
お問い合わせ先は

info@810ti.net
もしくは
fm1@hat-fm.net

まで
皆さんのご参加をお待ちしています


スタッフ1号
18:40 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 花火 | HOME | 猛練習中! »

