07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

『登米の郷土料理 はっとを食べつくせ!』

2010/10/09
みなさんこんにちは リポーターの阿部です。

今日のピンスポ! H@!カーキャラバンの指令は

『登米の郷土料理 はっとを食べつくせ!』 でした。


ということで今日は登米町 遠山之里前で開催されておりました

「はっと屋台村」で沢山はっとを食べてきましたよ

SN3M0046.jpg

開催時から既に沢山のお客さんで大変賑わっていました。


今日は8店舗で10数種類のはっとが並んでおりました。
最初は全種類いけるかも・・・・って思っていましたが、これがなかなか

1杯200円~でしたが、1杯の量が結構あるんですよ。
(これで200円はほんとにお得です

結局僕は5杯が限界でしたが、来場された方の中にはもっと沢山食べてた方も
いらっしゃいました。

でも、なじみの味から風変わりなはっとまで、楽しむことができました。

明日も開催されますので、みなさんも足を運んでみてはいかがですか。



以上、リポーターの阿部でした


14:20 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示