07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちゃっかり

2009/08/19
先日、TI-Net会員でもある友人とぶらり奥州へ行ってきました

せっかくなので、奥州エフエムさんのサテライトスタジオへ見学に行ってみることに。
そうしたらなんと、


oshu


そのまま生番組に出演しちゃいました


実はわたくしスタッフ1号、以前奥州エフエムさんで1週間の研修をさせていただいたことがあるのです。
そのときにも何度か番組に出させていただいたのですが、
まさかまた出ることになるとは・・・。
友人はあまりの急展開に涙目になっていましたが(笑)、良い経験になったようです。


出演したのは、Sax奏者エリカさんの番組。
背が高くてとってもきれいなおねーさんです
先日の佐沼の夏まつりのときにはゲストでいらしていて、めちゃくちゃかっこいいステージを魅せてくれました

エリカさん、奥州エフエムさん、ありがとうございました


奥州エフエムさんは実は宮城県北でも聞けたりします。
カーラジオなんかだと入りやすいようです。
77.8MHz、合わせてみてください♪


スタッフ1号
19:04 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

