09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

H@!カーキャラバン!!

2011/04/30
みなさんこんにちは
リポーターの阿部です。

4月30日(土)ピンスポ!
今日のH@!カーキャラバンはお隣、南三陸町の志津川中学校で開催された
「福興市」に行って来ました


10時からの開催でしたが、到着した時はすでに大賑わい
SN3M0123.jpg

会場には鹿児島・島根・岡山・兵庫・福井など、全国各地の特産品や食品などが
並んでいて、沢山の行列が・・・
登米市からも、登米市観光物産協会さんがはっと汁などを出店されていました。

来場された皆さんは地域通貨「タコ」を持って、テントをまわりながら、
思い思いにお買い物を楽しまれていました。
僕も、岡山県笠岡産の牛ステーキなどをいただきました!(おいしかったぁ)


そして、会場には『宮藤 官九郎』さんや『サンドウィッチマン』さんなどのスペシャルゲストも
登場し、会場からは大きな歓声があがっていました。



SN3M0129.jpg


尚、この「福興市」 次回は5月29日(日)10時から同じく志津川中学校で
開催予定ということですので、皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか!?


以上、リポーターの阿部でした

18:53 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
賑わってますね~
それぞれの地域の特産物が味わえるっていいですね(^^)私は行ったわけでもなく、味わうだけが見所でもありませんが、行ってみたいです!でも志津川中って何処にあるのか?わからないので、家族で行きたいです。

管理者のみに表示

