04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いよいよ

2009/08/28
フォークの花道2009、明日となりました!!

今日の午後から会場は仕込みが入っています。
わたしたちスタッフ1~3号も行って、肉体労働にモリモリ励んできました


・・・モリモリしてたのは主に2号さんでしたが。



そして今は劇場のスタッフさんたちが照明や音響の仕込みをしています。

フォーク仕込み

普段天井にある照明が床まで下がってます・・・。UFOのよう。


そしてそして!
プログラムも無事刷り上りました~

プログラム

こちらCDジャケットサイズになっております。めんこいです。
中身も素敵なデザインですよ~
先日3号さんがブログにアップしていた缶バッヂとともに皆様にお渡しします



いやぁ、いよいよですね。
劇場の皆さんも照明などとっても親身になって考えてくれてるし、他にもたくさんの方々のお力添えのおかげで、すごぉぉく素敵なコンサートになりそうな予感です。
わたくし1号も、裏方としても出演者としてもがんばりたいと思います!!


当日券もございます。
皆様ぜひぜひ会場に足をお運びくださいませ♪
ご来場、心よりお待ちしております。


スタッフ1号
18:15 フォークの花道2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

