06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

H@!カーキャラバン!

2011/07/09
みなさんこんにちは
リポーターの阿部です

7月9日(土) 今日のピンスポ!
H@!カーキャラバン!の指令は・・・
『逆指令!真っ赤なH@!カーを探せ
 登米市名所かくれんぼ第10弾!!』でした。。。

いやぁ、6月25日以来のかくれんぼ(間隔短かっ)
いよいよ二桁、10回目となりました

さぁ10回目の今日はどこに隠れていたんでしょうか!?

お出ししたヒントはこちら↓


・松尾芭蕉、小林一茶、正岡子規
・70
・3万
・高慢、元気な女性、辛抱強い愛情
・チャオくん、チャコちゃん
・本日入園無料

こんな感じでしたでしょうか。

そしてスタジオから8機の信号機を通り、右折を1回
左折を2回してたどり着く場所。

みなさんわかりましたね

そうです!正解は・・・
『チャチャワールドいしこし、あじさい園』
でした
SN3M0215.jpg



30度を越える蒸し暑さの中、隠れているのは正直きつかった
ですが、そこはさすが見ごろを迎えた紫陽花

深くなってきた緑の中に映える水色や藍色・紫は涼しさも感じられます
SN3M0217.jpg



でもやっぱり動き回ると暑いので、最後はやっぱりコレ!
SN3M0216.jpg

ウマイ!!(すぐ融けてましたけどね)



以上、(今夜はぐっすり眠れそうな)阿部でした

15:16 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示