03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

H@!カーキャラバン!

2011/07/23
みなさんこんにちは
リポーターの阿部です

7月23日(土) ピンスポ!
今日のH@!カーキャラバン指令は・・・
『佐沼夏祭り(前夜祭)』を調査せよ! でした。

ということで、さっそく会場の中江中央公園へ

会場では着々と準備が進められていました。

午前11時に実行委員長より開会の挨拶があり、
さくら学園の園児らによる太鼓の演奏によりスタート!

SN3M0232.jpg

会場には沢山のお客さんが。

噂のご当地ヒーロー「オダズナー」も登場し、
仮面ライダーオーズのヒーローショーでは子ども達も大興奮

SN3M0236.jpg

そしてみなさん、↑の写真を見てお気づきになったでしょうか

そうです。我々H@!FMもブースを設け、アンケートにご協力いただいた
方に風船をプレゼントしておりました。

SN3M0235.jpg

ご協力いただいた皆様方、ありがとうございました
明日の本まつりも楽しみですね。


以上、リポーターの阿部でした
18:30 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示