07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

のいえ一行 にがお絵展 「 NIDEPPEGA - ニデッペ画 - 」

2011/09/01
本日より開催です!


のいえ一行 にがお絵展 「 NIDEPPEGA - ニデッペ画 - 」

【 日  時 】 平成23年 9月1日(木) ~ 9月30日(金)
       10:00 ~ 17:00
      (最終日は 12:00 まで。)

【 会  場 】 登米祝祭劇場 レストラン 蓮房

【 入場料 】 無料

登米市在住、野家一行氏による 似顔絵展 を開催。
今を時めくスポーツ選手や、話題のタレント、
登米市ならではの顔 などなど、みなさんが知っている
有名人の似顔絵 を大展示。
大人から 小さなお子様まで楽しめる 似顔絵展。
ぜひ ご覧ください!



会場の様子をちょっとだけ

noie

20枚以上の作品が展示されています。

8/30OAの清水バンドのListen TO ME!にも出演してPRしていただきました。
清水バンドさんの似顔絵もありますし、
H@!FMファン爆笑の一枚もありますよ!
わたくしのおすすめは、登米市を代表するあの方です!秀逸です!

オリジナルコースターやポストカードもあり、「ご自由にお持ちください」とのことですので、
ぜひ足をお運びください!

22:12 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

