09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

H@!カーキャラバン!

2011/11/05
みなさんこんにちはリポーターの阿部です

11月5日(土)ピンスポ!
今日のH@!カーキャラバン!指令は・・・
『秋まつりを調査せよ!』でした。

ということで、本日開催されている秋まつりの会場へ行ってみました。


はじめは【東和の秋まつり】に向かいました。
到着したときはすでに会場いっぱいにお客さんが!!
SN3M0291.jpg
ちょうど東和中学校の生徒さんによる合唱が行われてました。



東和の秋まつりでは、毎年東和中起業販売が行われています。
SN3M0289.jpg
こちらのブースがかなり人気で、午前中のうちに完売しているブースも
ちらほら・・・(個人的にはずんだホットケーキが気になりました)




あったかそうな豚汁やはっと汁を横目に、続いて向かったのが
【なかだの秋まつり】です。
SN3M0295.jpg
こちらも沢山のお客さんで賑わっていました。

中田総合支所駐車場では、テント市や南三陸町 復興市が行われていました。
おいしそうな匂いが漂ってましたね


会場では大道芸人のパフォーマンスが人気を集めていました。
SN3M0296.jpg
会場内3箇所ほどで行われていましたね。子ども達もチャレンジしていましたよ!


この【なかだの秋まつり】は明日6日も開催されます。
明日も、スコップ三味線の演奏や、爆笑ショーなど盛りだくさんの内容のようです。
天気が心配ですが、お出かけされてみてはいかがでしょうか?


以上、(スタジオに戻って「たこ唐」を満喫した)阿部でした
15:04 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

