07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ストラップ×ストラップ

2009/09/08
こんにちは、スタッフ3号です

みなさんこちらをご覧ください
じゃん!
DSCN2581.jpg

ついに、はっとエフエムの携帯ストラップが完成しました!

ゴム質のクネクネ感がたまりませんねぇ
チェーン部分もしっかりした作りになっているので、いつの間にか切れてるって
こともなさそうです。


それと・・・
もう一つ、ストラップと言えば・・・・

じゃーん!!
DSCN2578.jpg

そう、ネックストラップです。

みなさんご存知かと思いますが、はっとエフエムのシンボルカラーは赤ですが
このネックストラップもいい感じに目立ちそうです


こういうグッズができると、俄然やる気もでてきますねー


ちなみにネックストラップは非売品ですが、携帯ストラップは販売予定ですので
みなさんお楽しみに。

23:23 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

