07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

社屋建設リポート8

2009/09/10
またまた、社屋の内部の様子を見学してきました


スタジオから事務所側をみた様子
2009010-2
防音材がみっちり。


3号さんが二階へと上がっていきます
20090910-3
※実際は階段です(あたりまえ)


これは二階のとある小部屋
20090910-6
誰を閉じ込めようかなぁ


そして・・・
20090910-5
トイレ予定地です。

なんだか変な場所ばかりのリポートになってしまったような・・・


最後は真面目に。
もうそろそろ外壁がつきそうです
20090910-1
空が真っ青すぎて暗い!


電源や電話の配線など、細かい打ち合わせが増えてきました。
具体的になればなるほど、いよいよだなぁとワクワクします


おまけ
inaho
ここのところ快晴続きで気持ちがいいですね~。
外出した帰り、あまりに気持ちよかったので思わずパシャリ☆

このお米たちも、わたしたちスタッフも、おいしい新米になれますように


スタッフ1号
18:34 社屋リポート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

