07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

H@!カーキャラバン!

2012/01/28
みなさんこんにちは
リポーターの阿部です

1月28日 ピンスポ!
今日のH@!カーキャラバン!は

『登米市名所かくれんぼ第15弾』でした
もう15回目となりましたね。
さて今日はどちらに隠れていたんでしょうか!?


お出ししたヒントはこちら↓




・坂上田村麻呂

・伊達藩九代藩主 伊達周宗(ちかむね)

・数字の「7」「33」「15」


・隠れている場所まで、H@!FMスタジオから右折3回

・到着するまでスタジオから信号機は19機ある

・馬


などでしたね。





はい、おわかりですね。
正解は・・・




東和町の『華足寺』 でした!!



SN3M0356.jpgSN3M0351.jpg
SN3M0353.jpg
SN3M0357.jpg

雪化粧の華足寺もキレイでしたね。

山門も非常に趣きがあって、周りの杉の木から舞い落ちる
粉雪がキラキラしていて幻想的でした



ちなみにこちら華足寺さんでは、明日29日
午後1時30分から、『豆まき』が行われるそうです。

豆には、1等・2等・3等の福豆が混じっていて、
お酒やみかんなどが当たるそうですよ
参加されてみてはいかがでしょうか。




寒くて足元も悪いなか、たくさんのリスナーさんにも
参加していただきました。
ありがとうございました!!



以上、リポーターの阿部でした
17:42 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

