05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

H@!カーキャラバン!

2012/02/11
みなさんこんにちは
リポーターの阿部です

2月11日 ピンスポ!
今日のH@!カーキャラバン! 指令は・・・

『バレンタインプレゼントをGETせよ!』

でした・・・・


はい、14日はバレンタイン

ピンスポ!からもリスナーの皆さんへバレンタインプレゼントを
差し上げようと、H@!カーが、市内のお菓子屋さんにお願いに
行って参りました!!


さぁ、どうだったんでしょうか!?







まず、お伺いしたのは迫町佐沼 洋菓子の店 モア&モアさんです。


ケーキや焼き菓子など100種類ぐらい販売されているとのことですが、
その中からバレンタインといえばやっぱりチョコ!

『ボンボンショコラ詰め合わせ(10コ入り)』を頂きました
SN3M0369.jpg
(↑は6コ入り)

箱や包装もかわいいですよね



さい先良く1つ目をGETしまして、H@!カーが次に向かったのが・・・






迫町佐沼 お菓子の家 菓音さん!


こちらでも洋菓子や和菓子など数多く取り揃えておりました。
その中から 『ふうが』と『さくらうぐいす』を頂きました

『ふうが』はクリームとダイヤの2種類を箱で、さらに『さくらうぐいす』
も6個入りをセットで頂きましたよ!!

そして私がもっとも気になったのが、地産地消に取り組んでいる菓音さん
ならではのこの時期オススメの商品。 その名も『もういっこ』

新田で生産されたいちご「もういっこ」が丸ごとのったケーキです!
SN3M0371.jpg
どうですこの大きさ!!
上から「がぶり」といきたくなりますよねぇ





ということで、無事二つ目のプレゼントをGETし
最後にH@!カーが向かったのが・・・





迫町佐沼 ガトウ・タチバナさんです!!


ガトウ・タチバナさんでもケーキや焼き菓子など取り揃えておりますが、
やっぱりミルクシューが有名ですよね。
現在は、5種類の味が楽しめる私阿部もオススメのシュークリームです。

SN3M0374.jpg


さて、そんなガトウ・タチバナさんからはなんと、
(社長さんもラジオ聞いててくださったようで)

バランスを考えて、生チョコシューロールを頂きました!
生チョコをスポンジとシュークリームの皮で包んだロールケーキです。




ということで、無事3店からプレゼントをGETできました
ミッションクリアということでよろしいですかね?


ご協力いただいた皆さんにホント感謝です。
ありがとうございました。



SN3M0376.jpg
こんなに沢山いただきました! 羨ましい!



皆さんも恋人に、親しい人にいかがですか?



以上リポーターの阿部でした

18:22 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

