07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

要練習

2009/09/15
こんにちは、スタッフ3号です

9月も中旬、朝晩もなんとなく肌寒くなってきましたね。


さて、フォークの花道2009も無事終わり、H@!FMも開局に向けて

着々と準備を進めているところですが、今週月曜日から交代で

パーソナリティの方々と一緒に生放送番組の練習に取り掛かりました。


我々社員は、主にミキシングを担当しておりますが・・・

う~~~~ん なかなかムズカシそうです。

月曜日は1号さん、今日は2号さんが担当して、明日担当の私は二人の様子を

後ろのほうからじ~~~~っとみてましたが、これは実際やってみないとなんとも言えませんねぇ。

1号2号さんを参考に、うまくできるといいんですけどね。



ただまぁ、こういう練習が増えてくると、開局も近づいてきてるんだなぁって実感しますね。

楽しみです




23:56 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

