07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

記念クッキー!

2012/03/23
本日、2012年3月23日(金)をもって、

H@PPY MORNING
しゃべらいんラジオ
H@!STATION

の3番組が、第500回目となりました~


皆さんに支えられて500回。
途中震災があり中断した期間もありましたが、揃って500回を迎えることができました。

ということで、本日この3番組と、昨日のしゃべらいんラジオ、
そして今週第100回目の放送となったListen TO ME!では、
各番組1名様に、H@!FMオリジナルクッキーをプレゼントしています!

じゃじゃーん
cookie

以前のH@!サブレーとはまた違いますよ!

新田看板工芸様に「H@!」の型を作っていただき、
洋菓子の店モア&モアさんにクッキーを作っていただきました


おいしいですよ!(←すみませんひと足先に味見しましたby1号)


ちなみに、土曜日のH@PPY SATURDAY MORNINGとピンスポ!は3月末~4月中旬にそれぞれ100回を迎えますので、そのときもこちらのクッキーをプレゼントさせていただきます!
本日残念ながら抽選に外れてしまった方も、まだチャンスはありますのでお楽しみに


500回はまだまだ通過点。1000回、2000回と、長~く愛される番組を目指してまいります!
今後とも、H@!FMをよろしくお願いいたします!
13:31 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g発売日:2012-04-05価格...

