10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハッとしてホッとしてヴィーナスの湯!

2012/04/06
みなさんこんにちは
中継リポーターの阿部です
(なんか久々の登場のような・・・)



毎月第1金曜日のしゃべラジにて放送中の
『ハッとしてホッとしてヴィーナスの湯』


本日4月6日もヴィーナスの湯さんから
おなじみとなった阿部マネージャーに
いろいろとお話しを伺ってまいりました

最近は僕のほうがいろいろ聞かれることが多いので、
秘かに「今日は何をきかれるんだろう・・・」と
ドキドキしています




さて、ヴィーナスの湯さんでは、明日4月7日より
「桜の開花当てクイズ」を行うそうです。

受付にある専用BOXに長沼の桜がいつ開花するかを
予想して投函するものらしいんですが、見事当たった方
には抽選で2時間の無料入湯券がプレゼントされるそうです

14日まで受け付けるということですので
皆さんもチャレンジしてみてください!



また4月からは、食事の新メニューも登場!!
以前の蓮姫御膳も人気でしたが、今回はその名も

『長沼四季彩膳~春風~』 

長沼の春の味覚を存分に楽しめるメニューとなっております。

写真はこちら↓(ジャジャン!)

SN3M0389.jpg
すごいボリュームですよね!? 
品数が多いので、色んな味が楽しめます

いや~ぁおいしかった!


ぜひ皆さんも温泉に入った後は、春の味覚をお楽しみください!
(4月18日は臨時休業ということですのでご注意ください)



以上、リポーターの阿部でした
22:11 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

