03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

明日はたなばたです

2012/07/06
毎年恒例、H@PPY MORNINGの長谷川鈴ちゃんが、皆さんのお願いごとをかわいい短冊に書いて、七夕飾りを飾っていってくれましたよ~

tanabata

H@!STATIONの飯塚博之さんも、番組にお寄せいただいたお願いごとをちゃんと追加していきました!


このかわいい星型の短冊、まだもう少しありますので、
今日送り忘れてしまった方!明日のハピサタやピンスポにもお寄せください♪


ちなみに、スタジオにはこんなものも。

tanabatatama

南三陸町で作られている繭細工です!かわいい

この週末はあまり天気がよくないようですが、皆さんのお願いごとがちゃんと届くと良いですね!
それでは皆さん、良い週末を
21:05 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示