07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

佐沼夏祭りです!

2012/07/22
昨日21日は前夜祭でした!

natumaturi1

H@!FMも会場にブースを出させていただき、
番組についてのアンケート調査を行っておりました!

アンケートにご協力いただいた皆様には

uchiwa

H@!FMオリジナルうちわ(非売品)をプレゼント!
本日22日(日)も、H@!FMスタジオ前で行いますのでよろしくお願いします!


natumaturi2
謎の宇宙人・・・

natumaturi3 
仮面ライダーフォーゼショーにはこんなに人が集まりました!


今日も既に結構な人出となっております!
11時~21時半までは、佐沼大通り商店街(一市・八日町通り)は歩行者天国となりますのでご注意ください!


そして!
新グッズ、登場しておりますよ~~

new
(大きさ比較に500円玉を置いてみました)

待望の缶バッヂです!
2つセットで300円です!どうぞお買い求めください☆


今日はアンケート・グッズ販売のほか、

15時頃~スタジオ前にてあの松島ベンチャーズさんのライブもありますよ!

そして18~20時は清水バンドのListen TO ME!ドーンと夏祭り生放送です!!

ぜひぜひスタジオ前に遊びにきてくださいね~~
10:43 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示