09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏祭り本祭!

2012/07/22
natumaturi1

わっしょい!

佐沼夏祭り本祭です!


スタジオ前では
venturs
松島ベンチャーズ!
盛り上がりましたね~~


natumaturi2

natumaturi3

どん燈や山車の運行も行われ、
一市・八日町通りはすごいにぎわいでした!

そして・・・
shimizuband
今年も!清水バンドのListen TO ME!ドーンと夏祭り!

スタジオ前にもたくさんのリスナーの皆さんに集まっていただきました!
リクエスト・メッセージもたくさんいただきまして、ありがとうございました!


これから夏祭りシーズンです!
参考までに
 7/29 南三陸町福興市
 8/4  とよま夏祭り
 8/13 長沼ふるさと花火
 8/14 南方もっこり牛まつり
 8/14 YOSAKOI&ねぷたinとよさと


みなさん!マナーを守って楽しんでくださいね!!
ゴミは持ち帰りましょう!!!!!
21:49 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

