fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

タイムテーブル

2013/05/17
たいへんお待たせしておりました、H@!FMの新しいタイムテーブルができました!

timetable

2013年のH@!FMはパズル型推し!

H@!FMで配布しているほか、市内の様々な施設・お店に置かせていただく予定ですので、
ご自由にお持ちください

郵送希望のご連絡をいただいていた皆様には、本日発送いたしましたので、到着までもうしばらくお待ちください。


おまけ。

これは何でしょうか?
slate02


答えは・・・


slate01


メモスタンド!

実はこれ、玄昌石(スレート)でできているんです!
とよまスレートといえば、世界最高級の品質とされ、東京駅の屋根などにも使われているあのスレート!

現在は採掘はされていませんが、家を解体した際などに出たいわば廃材のスレートを、こうして工芸品に再利用してはどうかと、ある方が試作品としてH@!FMバージョンを作ってくださったのです。

温かみがあって、ずっと触っていたくなる手触りですよ~
今後製品化され、皆さんの目に留まった際はぜひ手にとってみてください!
スポンサーサイト



10:21 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示