07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

南国気分♪

2013/07/09
H@!FMの玄関前でハイビスカスが咲いていますよ~~

以前鉢植えでいただいたのですが、直後、強風で倒れてしまい、花も落ちてしまいました
もう咲かないのかと思っていたのですが、ここのところつぼみがいくつか出てきていて、今か今かと待っていました。

そして!

Hibiscus01

咲きました~

一気に南国気分です!


暑い日が続いていますが皆さん、熱中症対策していますか?
H@!FMのお天気情報では、毎日の熱中症情報もお伝えしていますので参考にしてくださいね!


そうそう、それから、この前の前の記事で登場してくれた民謡・演歌歌手の綾華ちゃんの番組がスタートします!
毎週土曜日13:00~13:30のOAになります。
初回放送は7/13(土)、収録は7/11(木)に行います。
綾華ちゃんの唄やいろいろな民謡を中心にお届けしますので、応援よろしくお願いします!!!
これに伴いまして、とめくら。は13:30~15:00の90分番組となります。

タイムテーブルの更新等につきましては少々お待ちください。
よろしくお願いします!

12:37 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

