03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

日本縦断中!

2013/09/03
今日、H@!STATIONの始まる5分前にお客様が・・・

「自転車で日本縦断してるんですけど、出演させてもらえませんか!?」


今、旅人にとても優しくなっているわたくしスタッフ1号。
(わからない方はOdazzMoccoのListen TO ME!を聴こう!)(宣伝)
ということで、急遽ご出演いただきました!


yamadahiyuu02


飯塚さんが「ショーン・レノンみたい」と言っていたのを聞いて気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
山田飛佑(ひゆう)さん。札幌からスタートして、沖縄まで行く予定だそうです。

山田飛佑さんのブログは→こちら

NYで活動しているバンドBrewgreen and the BabylonsのHPは→こちら


自転車で日本縦断、といっても、ロードレーサーとかじゃなく、ほんと普通の自転車。

yamdahiyuu01

H@!FMのステッカーも貼っていただきました♪

ゆっくり1年ぐらいかけて沖縄を目指すそうです。うーん、いいなぁ。
気をつけて、良い旅を!
17:26 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示