09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かかし祭り

2009/10/11
第4回登米市豊年かかし祭りが、本日11日、佐沼大通り商店街にて開催されました


わたしたちH@!FMも、祭りの進行役として参加。

kakashi1

それから、大通り商店街各店のラジオCMを企画。
申し込みのあった店舗のCMを作成し、会場内で放送しました。


会場である佐沼大通り商店街(七福通り)にはたくさんのかかしが並び、
審査によって賞がつけられ、表彰されました。
本部前では豊年かかし音頭の生唄や、神楽、鹿踊りなどさまざまなステージが行われ、
最後には大抽選会!!
H@!FMも見事商店賞をゲットしました


そしてそして。
フォークの花道の出演者のみなさんによるストリートライブも行われました


kakashi2

フォークの花道といえばこの人!
清水バンドの清水さん。きょうはソロで登場。


kakashi3

ラガー&ドライのお2人も。
スタッフ3号さんがギターも弾けたとは驚きです!


良いお天気のなか、会場を訪れたみなさんも思い思いに楽しんでいたようでした。
かかしは18日まで会場に展示されていますので、
きょう来れなかった方も、通りがかりにぜひ見てみてくださいね



スタッフ1号
17:11 イベントリポート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

