07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

とよま明治村夏祭り

2015/08/04
佐沼夏祭り、そしてH@!FM5周年記念ライブに、たくさんのご来場ありがとうございました

登米市も夏祭りシーズンに突入しております。
今週末は、第31回とよま明治村夏祭りが開催されます!

toyomamaturi

開催日時 平成27年8月8日(土) 午前11時から
(※雨天決行、雨天時は蔵ジアム内にて開催。)

開催場所 とよま蔵ジアム  駐車場特設会場

・ステージ
  11:10 農協青年部によるもちつき
  11:30 北上保育園、さくら幼稚園児ステージ発表
  12:00 WING☆チア チアダンス
  12:30 かおる・ひだまり 音楽ライブ  
  13:00 フレンドスカイ 音楽ライブ  
  14;00 お笑いライブ(御茶ノ水男子)
  15:00 プロレスリング DEWA 夏祭り大会  
  17:00 ベリーダンス  
  19:00 野外映画上映 名探偵コナン~業火の向日葵~

・アトラクション
  金魚すくい 水ヨーヨーすくい 射的 高所作業車 
  オーシャンスライダー 巨大迷路

・お祭り屋台
  焼鳥 フランクフルト あげたこ フライドポテト かき氷
  石巻やきそば ビアガーデン



なんとも盛りだくさんですね!

そんなとよま明治村夏祭りのPRに、みやぎ北上商工会青年部の皆さんがスタジオまでいらしてくださいました。
なんと!スペシャルゲストとして、仙台市出身・在住のプロレスラー菊地毅さんにも来ていただきました!

toyomamaturi02

当日は午後3時から、プロレスリング DEWA 夏祭り大会に菊地選手も出場されますので、皆様ぜひ足をお運びください!
H@!FMからは長谷川鈴ちゃんが司会でお世話になります♪

お問い合わせは、みやぎ北上商工会登米支所 ℡52-2259まで。
暑くなりそうですが、会場で元気にお会いしましょうー!
12:04 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

