07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

H@!FM☆information

2016/06/07
みなさん、こんにちわ(^∇^)ノ

局長に植えてもらったひまわりの種の芽が、会社の玄関先で
どんどん大きくなっていて、
もう夏は、もうそこまで来ているんだなぁと感じています

さて、そんな夏本番を前にスタミナ満点、ニンニクの風味がたっぷり効いた
メニューをご紹介しちゃいますよ(o‘∀‘o)*:◦♪
味噌・醤油でお馴染みの「ヤマカノ醸造」さんから発売の
「浅漬けの素白キムチ」を使ったこの2品!!

食欲が落ちる夏でもモリモリ食べれちゃいそうですね
詳しいレシピは画像を拡大して見てみてください

FullSizeRender.jpg

浅漬け以外にも使えるなんて!!!!

みなさん是非是非作ってみてくださいねヾ(o´∀`o)ノ
13:56 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示