09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

登米市産業フェスティバル終了!

2009/10/25
24・25日の二日間にわたり、登米市産業フェスティバルに参加してきました!
二日間ともお天気にも恵まれ、大盛況

ムラタセイサクくん・セイコちゃんにもお会いできました

seisaku



H@!FMでは、特設スタジオから会場内のみの生放送を行なってきました


sanfes1


sanfes2


本部からのお知らせなどを放送したり、
出展ブースのご紹介をしたり、
ワイヤレスマイクの届く範囲で、会場内中継をしてみたり、
それから、出展者の方々や来場しているお客さんに直接インタビューをしたりしました。

途中休み休みとはいえ8時間もの間生放送を行なうのは初めてのことでしたが、
なんとか無事に終えることができました。
出演してくださった皆さん、ご協力をいただいた皆さん、本当にありがとうございました


休憩中にわたしたちもいろいろと体験したり見たり食べたりしてきました。
登米市にはほんとうにいろんな産業があるんですね。
第一次産業から最先端の技術までが同じ地に同居していて、
それが関わりあって今の登米市があるのだなぁと改めて感じさせられました。

わたしたちH@!FMも、その中の一員として、これからどんどん登米市を盛り上げていきたいです



スタッフ1号
17:08 イベントリポート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

