09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

紅葉

2009/10/28
こんにちは、スタッフ3号です


1号さんの記事の通り、登米市産業フェスティバルも大成功に終え、

我々はっとエフエム社員は、開局へ向け次の準備段階へ入ろうとしているところですが・・・



その前に、二日ほどお休みを頂いたので、ちょっと足を運んだ鳴子の様子をどうぞ

DSCN2852.jpg

この日は午前は雨でしたが、午後から晴れて紅葉がホントにきれいでした。

虹もでていましたよ。

ちなみに、上の写真のどこかに私3号がいます。


せっかくなので他の写真もどうぞ

DSCN2826.jpg

トンネルを列車が通過してるところです。(運良くちょうど通過する時間でした)

DSCN2816.jpg

これぞ鳴子峡!!っていうカンジですね

やっぱり秋は紅葉、いい休日でした。



さて話は変わりますが、以前、アクセス数が1000を突破したのを記念して

「1000人目にアクセスした方にグッズを差し上げます!」と記載しておりましたが、

先日、その1000人目となる方からメールを頂きまして、

H@!FMグッズをお渡ししました!!(おめでとうございます)


何を差し上げたかはヒミツですが(ステキな物です)

また機会があると思いますので、みなさん、引き続きチェックして下さい。






23:38 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

