07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

霜月

2009/11/02
11月になりました。
きょうはぐっと冷え込みましたね~。
今晩から明日にかけて更に気温は下がっていくみたいです。


ところで最近、わたくしスタッフ1号は自転車通勤を始めました

jitennsha

久しぶりの自転車、なかなか爽快です。
ステッカーも貼ってみたりして。

jitennsha2


車の場合、信号待ち+駐車場からの徒歩の時間がどうしてもかかるため、
裏道をすいすい来れる自転車のほうが速いのです。
(なにせ家から5分くらいで会社に着いちゃう)
銀行や郵便局にちょこっと外出するときも、ぐっと楽になりました


朝もやの中を無心で進むのも、
昼間お日様のあたたかさを感じながらのんびり走るのも、
夜の冷たい空気を切って帰るのも、
なんだかとても新鮮な気分。
空気を肌で感じられて、気持ちがいいです。


とか言いながら、今日は帽子にマスク、マフラー、手袋と完全防備。
ちっとも肌で感じてない。
しかもパッと見たかんじ、すごく怪しい・・・。


本格的に雪が降るまでは自転車でがんばろうとおもいます
そろそろ厚手の上着を用意せねば。


スタッフ1号


18:07 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

