03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

も~~

2009/11/30
い~くつね~る~と~~♪



そう!クリスマスです!!



tree


スタジオにちいさなクリスマスツリーが登場しました


街もクリスマス仕様になってきましたね~。
わたくしスタッフ1号も浮かれ気分でクリスマスソングのCDを何枚か購入してしまったところです。


市内ではイルミネーションも見られるようになってきました
先日石森章太郎記念館前を通ったら、でっかい仮面ライダーの顔が!!
以前まではなかったはず・・・。


他にも市内にはイルミネーションのスポットがけっこうあります。
あ、じゃあいずれ巡礼の旅をして、このブログで写真つきでご紹介しちゃおっかな!!
乞うご期待



スタッフ1号
17:56 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示