10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2000突破!

2009/12/20

こんばんは、スタッフ3号です


クリスマスも近づき、氷点下の毎日、季節はすっかり冬ですね。
近年市内でもイルミネーターが増えたようで、鮮やかに飾られた家が多くなり、
寒い夜でもドライブに出かけたくなる今日この頃です。(でもやっぱり寒いのは苦手です



さて、話は変わりますが、タイトルにもあるように、我々はっとエフエムの社員ブログへの

アクセス数が2000を突破致しました!!  ありがとうございます

先週の14日月曜日の12:00~13:00にアクセスした方のようです、心当たりのある方は

はっとエフエムまでメールを下さい、記念品をさし上げます。



最近は毎日更新できなくて、マメにチェックしてくださってる方には申し訳ないんですが、
できる限り頻繁に更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくおねがいします。




23:52 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

