05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イルミネーション2

2009/12/21
おばんです、スタッフ1号です

前回に引き続き、市内のイルミネーションスポットをご紹介します
今回は中田町の石ノ森章太郎ふるさと記念館



まずはこちら

ishinomori1

どーーーん。
こちらは道路からも見えます。目立ってます。


中に入ると・・・

ishinomori2

庭全体が飾り付けられているので、見ごたえがありますよ~。


こちらは奥から見た様子

ishinomori3

小川に沿って青いライトがきれいです。

ishinomori4

ここにも仮面ライダーが!


そして個人的にいちばんのヒットがこちら!

ishinomori5

天井からの赤と緑の光が、いろんな模様を作り出すんです!
まるで線香花火のよう・・・
自分の手のひらの上で光が踊る様子は、とっても幻想的。


こちらは2010年1月2日まで行われているということです。
点灯時間は午後5時~午後10時。
クリスマスイブと大晦日はオールナイトだそうです!
庭園の散策は無料です。

皆様ぜひぜひ行ってみてください


スタッフ1号
19:07 イルミ★2009 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
わたくしが……
偶然にイルミネーションの下で会って……スタッフ1号ちゃんとは運命を感じました(笑)
そして偶然にもおいらが画像に1号ちゃんと写っててテンションだだ上がりしてました(笑)

ハマナプトラのムシみたいなイルミネーション綺麗かったよね……
間違えた?
ハムナプトラ???ハマナプトラ???


ハムナプトラ!!
> ユッキーナさん
ハムナプトラ!です!!

いや~ほんとに運命的でしたねv-238
似たようなシルエットのわたしたちが一緒に写っている写真を使わせていただきました☆

しかしムシって・・・書こうかなと思ったけどやめておいたのに・・・(笑)

管理者のみに表示

