03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

遅ればせながら

2010/02/22
ハッピーバレンタイン!

choco2


こんにちは、スタッフ1号です。
今さらバレンタイン?しかもチロルチョコ?って思ったそこのアナタ!


ただのチロルチョコじゃあないんですよ~~~




じゃーん

choco1

choco3

なんと!
H@!FMオリジナルチロルチョコなんです


好きな写真やイラストをパッケージにしてくれるサービスがあるんです。
くわしくはこちら→DECOチョコ
思いついたのがバレンタイン直前だったため、当日には間に合わず・・・


しかしこれ、作ったはいいんですが、食べるのがもったいない・・・!
とりあえずスタッフさん方には配りましたが、自分では手をつけられずにいます。





さて。
明日は皆さんに、重大発表があります

何でしょう・・・あのことかな、このことかな・・・
スタッフも落ち着かないでいます。そわそわ。

明日のブログ更新をお楽しみに☆
14:52 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
楽しみにしてます!

管理者のみに表示